シルククオリティと呼ばないで

シルクと東サラで一口馬主をしています。

【先週の出資馬の結果】ルメールで期待したけどレッドイグニスは三木特別(1000万下)4着で・・・


スポンサードリンク

f:id:merzbow1977:20180604214722j:plain

ここんとこ連続2着で、期待したレッドイグニスですが、今回は4着。

残念な結果になりました。

 

てか、ちょっと先週は忙しかったので家でゆっくり観戦する予定でしたが、口取りが当たったので阪神競馬場で現地観戦。また口取りできなかったのが、くやしいというか、早く一回表彰式を味わってみたいっす。

 

レッドイグニスは三木特別(1000万下)4着

前を捕まえられなかった・・・

www.youtube.com

6/3(日)阪神10R 三木特別〔芝1,800m・10頭〕4着[3人気]ルメール

 

開幕週だし、展開的にも、メンバー的にももっと前につけるんかなと思ったけど、案外進出せず、最後も伸びず4着に。

勝ったのも逃げたブラックスビーチで、だから前行け言うたやんみたいな感じになってしまいました。

絶好の口取りチャンスだったんだけどなあ

ちなみに、勝ったブラックスビーチは山本英俊オーナーの馬。

東サラの総帥的な人物っちゅうことで、レッドイグニスというかルメールに忖度あったんちゃうんかという噂もまことしやかなに囁かれましたが、まさかそんなことはないでしょう。

 

といいつつ、なんかやる気のない騎乗に見えたのは気のせいでしょうか。

陣営コメント

ルメール騎手「流れには乗れましたが、この勝ち時計だとスピードが足らないですね。距離は2000mはあった方が良さそうです。馬は精一杯頑張って走っています」

 

東京サラブレッドクラブ公式サイトより引用

なんかコメントも微妙にやる気ねえなw

さいごに  

またしても今回、口取りは実現しませんでした。

なんとか今年中に1回は実現したいものです。頑張ってほしいものです。

 

てか、言うてる間に今年の募集も始まりますね。

 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村