シルククオリティと呼ばないで

シルクと東サラで一口馬主をしています。

レッドラウダは駿風ステークス除外。衝撃の初戦だったレッドオルティスの2戦目はようやく確定


スポンサードリンク

今週の土曜は東サラの2騎が投票。

期待してた連闘のレッドラウダは除外、未勝利戦のレッドオルティスはダートの牝馬限定戦への出走が確定しました。

土曜日の東サラの出走馬

駿風ステークスのレッドラウダは除外に

めちゃ期待してたんですけど、残念ながらレッドラウダは除外に。

というか、新潟千直しかまともに走らないので、期待してるとか以前になんとか出てほしかったんですけどね。

 

まあ、抽選枠がなかなか厳しくて、出走確率は低そうだったんでしょうがない感じではありますが。

レッドオルティスが2戦目です

新馬戦で15着の馬に大差離されたダントツの最下位という衝撃のデビューを飾ったレッドオルティス

ここまで来ると落胆するというより笑ってしまう感じになったけど、正直、終わったなと思いました(笑)。

 

つーか、ダメにしても、こんな状態で新馬戦に下ろすなよとも思いましたが、今回もそんなに調子が良さそうじゃありません。

18.05.02 : 栗東音無秀孝厩舎

角馬場→坂路
坂 助手 54.5-39.7-26.6-14.0 一杯
トルストイ馬なりと併せで0.5秒遅れ
助手「ここにきてすこし疲れも出てきているのか、動きとしては先週の方が良かったですね。先週末申し込んだ地方交流も選ばれませんでした。ここまで3本追ってきていますし、牝馬限定戦も組まれているので今週使うことも考えています」

 

18.05.03 : 栗東音無秀孝厩舎

乗り運動。
助手「追い切り後も状態に問題はないことから今週使うことになりました。調教の動きは大きく変わってきていないので強気なことは言えませんが、ダート替わりは現状プラスになりそうです」
※今週5日(土)京都1R(3歳未勝利(牝)ダ1400m)に松若騎手で出走します。

 

東京サラブレッドクラブ公式サイトより引用

まあ、温かい目で見守りましょう。

さいごに  

土曜はオルティスの未勝利戦だけになっちゃったけど、日曜はいよいよNHKマイルです。

家でゆっくり観戦の予定でしたが、月曜に東京で仕事が入ったので、急きょ現地観戦になりました。楽しみー。

 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村