シルククオリティと呼ばないで

シルクと東サラで一口馬主をしています。

シルク再募集の結果→予想通り全滅。


スポンサードリンク

こんにちは。

3月14日にシルクの再募集の結果発表がありました。

 

倍率がすさまじいと予想されたので、宝くじ買う感じで応募してみましたが、やっぱり当選はしませんでした。

シルク再募集の結果→予想通り全滅

アンティフォナとウインフロレゾンに突撃

シルク公式HPによる結果発表はこんな感じ。

↓ ↓ ↓ ↓

◆再募集馬一覧(募集馬名・募集口数・申込口数)◆
2.ミュージカルロマンスの16    6口  186口
3.ロジャーズスーの16    2口  158口
4.スイープトウショウの16    1口  345口
5.リードストーリーの16    5口  237口
8.ディアジーナの16    6口  166口
9.ターシャズスターの16    4口  26口
10.ルシルクの16    1口  306口
14.ブラックエンブレムの16    3口  138口
16.サトノジュピターの16    2口  111口
17.アンティフォナの16    3口  717口
20.メジロフランシスの16    3口  136口
21.リュナティクの16    7口  60口
22.ウィストラムの16    4口  59口
23.ムスタパルタの16    1口  92口
25.ユキチャンの16    2口  49口
28.ヒカルアマランサスの16    5口  20口
30.ショアーの16    1口  95口
31.ディフィカルトの16    1口  27口
33.ウイングステルスの16    1口  185口
34.サロミナの16    6口  473口
36.キューティゴールドの16    7口 95口
38.ヒッピーの16    5口  559口
39.バラダセールの16    6口  189口
40.レジェンドトレイルの16    6口  404口  
43.サダムグランジュテの16    1口  24口
45.ラッドルチェンドの16    6口  60口
47.ビアンカシェボンの16    2口  346口
48.レーヴドスカーの16    10口  904口
50.グランプリエの16    8口  465口
51.ツルマルワンピースの16    6口  321口
54.マハーバーラタの16    1口 220口
56.ラフアップの16    4口  232口
57.トップライナーⅡの16    4口  79口
58.ウインフロレゾンの16    7口  511口
59.アンナヴァンの16    2口  125口
60.ラトーナの16    1口  61口
63.スカイクレイバーの16    1口  172口
65.ラックビーアレディトゥナイトの16    1口  36口
67.コールドフロントの16    2口  54口
68.ロイヤルクリッパーの16    1口  8口
70.メジロフォーナの16    1口  66口

総申込数8,517口(※参考 昨年再募集総申込数5,275口)

 

ちなみに僕は、アンティフォナとウインフロレゾンに突撃しました。

ウインフロレゾンの16 は7口あったので、もしかしたらと少しばかり期待したけど、やっぱダメでしたね。

 

今週の出走予定

グラドゥアーレ 3/18(日)中京12R 豊橋特別〔芝1,400m・18頭〕57 柴山雄一 発走16:00

 

ちなみに、水曜の追い切りタイムはこんな感じ。

助 手 3.14南坂良 54.2- 40.2- 26.6- 13.8 一杯に追う

 

なんか遅くない? 

これまで堅実に走ってくれてるから今回も期待したいところだけど、若干不安です。

 

あと、東サラのフレンチノワール16(レッドルゼル)の更新コメントが異常によかった。

というか褒めすぎなくらい。

担当スタッフ「脚元がしっかりと固まるまでは無理をさせずに進める考えなので、今週も坂路・周回コースで17-18というところに留めていますが、動きに関して現時点で注文は特にありません。脚捌きもスムーズで走りは軽快。15-15を開始してもスッと対応してくれると思いますけど、この時期の2歳馬ですからね。大事に進めていきます。精神面はこの時期の2歳馬と思えないほど。ほかにも2歳馬は入ってきていますが、この馬には3歳馬たちのリードホースをやってもらっているんですよ。メンタルの強さや走りの安定感を考えてのことなのですが、先輩たちを相手に臆することなく堂々と勤め上げてくれています。普段から手は掛からないし本当に素晴らしいですね。この精神面の強さは本馬の大きな武器だと思いますので、先輩たちと走ってさらに磨いていければいいなと思っています。馬体重は476キロ。まだ幼さは残しながらも、シルエットはなかなかですよ」

東京サラブレッドクラブHPより

 

太字にしてみましたが、3歳馬のリードホースしているらしんですよ。

もともと仕上がりが順調で、早くもトレセン移動しているところへもってきて、この精神面の強さは心強いですね。

 

てか、逆に褒められるすぎると不安になるのは、一口あるあるかな^^;

一口馬主やってると、基本的にM体質になるのかもしれない。笑

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村