シルククオリティと呼ばないで

シルクと東サラで一口馬主をしています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【先週の出資馬の結果】パイロテクにクスに続き、ヴィクトリアピースが新馬勝ち!!

※画像:シルクホースクラブ公式サイトより 遅くなりましたが、先週の結果です。 出走したのは新馬のヴィクトリアピース(父ヴィクトワールピア、母ツルマルワンピース・母父キングカメハメハ)のみでしたが、見事にデビュー勝ちを決めてくれました!

【先週の出資馬の結果】プリモシーンが関屋記念制覇!重賞2勝目に

プリモシーンが関屋記念を勝ちました。 わーい。 やっぱ重賞を勝ってくれるのはうれしいですね。 なんで今の時期の新潟に使うねん、っていうのは勝った今もちょっと思ってますが、これで4着とかだと目もあてられない感じだったんで、ひとまず勝ってくれてよ…

関屋記念(G3)予想。というか、がんばってねプリモシーン

明日は関屋記念にプリモシーンが出走します。 当初は秋華賞めざすのかなと思ってたけど、秋はマイル路線いくようで、夏の関屋記念からの始動となりました。 春シーズン、くやしい競馬が続いたので、その鬱憤を晴らしてほしいところです。

シルク2018大抽選会の結果。ひとまず、リアアントニア17とれて良かったです。

だいぶ遅くなりましたが、シルク1次の結果です。 結論から先に書くと、取れたのはリアアントニア17(写真)、ブラックエンブレム17、マンビア17の3頭。 全部、牝馬ですやん!? っていうのはあるけど、まあ抽優馬も通ったし、上々の結果だったと思います。

【先週の結果】レッドラウダが久々の勝利で1億円馬に。サラキアはレコードで2勝目!

なんだかんだ忙しくて久しぶりの更新となりました。 先週はシルクの1次募集もあったし、またそれに関しても別の記事で書きますね。 先週はレッドオルティス、サラキア、レッドラウダ、グラドゥアーレの4頭が出走。 前走で引退かと思ってたオルティスはまあし…