シルククオリティと呼ばないで

シルクと東サラで一口馬主をしています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セダブリランテスが戻ってきた!次走は新潟記念の予定

年明け早々に中山金杯(G3)を勝ち、今年の飛躍を期待したセダブリランテス。 好事魔多しとはよくいったもので、レース後に骨折が判明し、春シーズンを棒に振りました。 そのセダブリランテスが29日に天栄に戻ると本日アナウンスがありました! 順調にいって…

【先週の出資馬の結果】レッドイリーゼは自己条件で大敗・・・

レッドイリーゼが自己条件の500万下に久々に登場。 期待しましたが、思いっきりの大敗でした。 距離短かったのか、馬場がダメだったのか、まあ前向きに考えて今回は度外視としておきましょう。

【先週の出資馬の結果】インディチャンプは小豆島特別2着。また取りこぼした・・・

先週はインディチャンプが小豆島特別(1000万下)に出走しました。 単勝1.9倍という圧倒的な一番人気でしたが、結果はアタマ差の2着。 また取りこぼしちゃったよ。

東サラのキャンセル募集、レッドエルザ16が気になってたけど・・・。

東サラのキャンセル募集が1週間ほど前に発表されました。 レッドエルザ、サセッティ、レッドベルフィーユあたりが気になってて、レッドエルザは申し込もうかなとけっこう真剣に考えてたんだけど、今見たら今日の15時で締め切ってた・・・。

【先週の出資馬の結果】初重賞に挑戦のアルジャンテはマーメイドS大敗。

昨日はアルジャンテがマーメイドステークス(G3)に出走。 ハンデが1kg見込まれた嫌いがあるし、初距離の2000mもちょっと長いかなって感じだったけど、上手くいけば頭まではないまでも、2着、3着はと思ってたんだけど、案外な結果でした。 てか、負けすぎや…

シルク2018年度1歳募集予定馬発表。プリモシーン、サラキアの弟が気になる

先日、シルク2018年度1歳募集予定馬発表されました。 今年は7月中旬から募集開始のようで、毎年この時期になるとワクワクしますね。 それと同時に、どれにしようか悩み、煩悶したりもするんだけど^^; ノーザンの良血が来るようになって久しいので、いまさ…

【先週の出資馬の結果】ルメールで期待したけどレッドイグニスは三木特別(1000万下)4着で・・・

ここんとこ連続2着で、期待したレッドイグニスですが、今回は4着。 残念な結果になりました。 てか、ちょっと先週は忙しかったので家でゆっくり観戦する予定でしたが、口取りが当たったので阪神競馬場で現地観戦。また口取りできなかったのが、くやしいと…