シルククオリティと呼ばないで

シルクと東サラで一口馬主をしています。

シルク2016年産、キャンセル募集


スポンサードリンク

f:id:merzbow1977:20180312064039j:plain

 

先日、シルクのキャンセル募集馬の発表がありました。

サロミナ16(サラミス)も数口だけ出てたんで、ダメ元で突撃しようかなと思ったけど、仮想通貨に手を出してあまり現金に余裕がないので、自重かな・・・。

 

まあ、いったところで外れるとは思うけど。

シルク、キャンセル募集 

シルク・キャンセル募集馬一覧

◆再募集馬一覧(募集馬名 口数)◆
2.ミュージカルロマンスの16 6口
3.ロジャーズスーの16 2口
4.スイープトウショウの16 1口
5.リードストーリーの16 5口
8.ディアジーナの16 6口
9.ターシャズスターの16 4口
10.ルシルクの16 1口
14.ブラックエンブレムの16 3口
16.サトノジュピターの16 2口
17.アンティフォナの16 3口
20.メジロフランシスの16 3口
21.リュナティクの16 7口
22.ウィストラムの16 4口
23.ムスタパルタの16 1口
25.ユキチャンの16 2口
28.ヒカルアマランサスの16 5口
30.ショアーの16 1口
31.ディフィカルトの16 1口
33.ウイングステルスの16 1口
34.サロミナの16 6口
36.キューティゴールドの16 7口
38.ヒッピーの16 5口
39.バラダセールの16 6口
40.レジェンドトレイルの16 6口
43.サダムグランジュテの16 1口
45.ラッドルチェンドの16 6口
47.ビアンカシェボンの16 2口
48.レーヴドスカーの16 10口
50.グランプリエの16 8口
51.ツルマルワンピースの16 6口
54.マハーバーラタの16 1口
56.ラフアップの16 4口
57.トップライナーⅡの16 4口
58.ウインフロレゾンの16 7口
59.アンナヴァンの16 2口
60.ラトーナの16 1口
63.スカイクレイバーの16 1口
65.ラックビーアレディトゥナイトの16 1口
67.コールドフロントの16 2口
68.ロイヤルクリッパーの16 1口
70.メジロフォーナの16 1口

 

1次で撃沈したビアンカシェボン(ボンディマンシュ)再募集出とるやんかと思って、あらためてこの何ヶ月間かの近況報告見たけど、現場微妙だな。

中内田厩舎、一回体験してみたいなって思いはあるけど。

あと、名前も微妙な感じだし(命名者の人、すみません^^;)

 

サラミスは普通に良さそうだけど、値段高いしなー。

まあ、突撃しても当たらんやろうけど。

ヴァノワーズに突撃

というわけで、ダメ元で応募するのはこの一頭。

ウインフロレゾン16(ヴァノワーズ)

 

この世代、シルクで出資してるのは牝馬ばっかりで、牡馬いきたいなあってのが最大の理由です。

で、白羽の矢を立てたのがウインフロレゾン16で、この馬は1次のときもちょっと注目してたし、近況も悪くない感じだし、値段も手頃だし、まあ当たらんと思うけど応募してみようと思います。

 

ちなみに、名前の由来は「多種多用な高山植物が咲き誇るフランスの公立公園。母名より連想」だそうです。

なんかシルク、フランス由来の名前多いよなあ。

 

あとは上に出資しているアンティフォナ16(アーティファクトもちょっと気になってます。

まとめ

なんやかんや書きましたが、基本キャンセル募集は当たらないもんなんで、気楽に応募してみます。

 

んなことより、プリモシーンが桜花賞直行になっちゃった。

まあ、だいだいそんな感じかなとは思ってたけど。

 

 にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村